忍者ブログ
Admin*Write*Comment
使いやすくてかわいい!「stacksto,(スタックストー)」ペリカン&バケット
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「stacksto,(スタックストー)」はpelican(ペリカン)は機能性やきれいな色で口コミでも高評価です。

●子供のおもちゃ箱として購入しました。ホコリが入らず、自分でフタが開けられ片付けやすく、カラーバリーエーションも豊富でお気に入りです。思ってたよりくすんだ黄色で、からし色に近い感じですが気に入っています。おもちゃが増えたらブルーを買い足そうと思います。

●実物を見た瞬間はちょっと小さいような気がしましたが、いざ物を入れてみると使い勝手のよい、ちょうどいい大きさでした。ホコリが入ることなくリビング整理でき、重宝しそうです!

●資源ごみの室内仮置き用に2つ購入しました。実物を見たらペットシーツ入れや脱衣所用にも欲しくなりました。またリピしようと思います。

●洗濯物の一時置き用に。タオル用とデリケート洗い用に分けて、分け洗いの選別がラクになりました。シンプルですし、使い勝手もいいのでリビングやキッチン用にも欲しいです。

おもちゃ箱やランドリーボックスなどとして利用している人が多いようですね。
落ち着いた色合いのオシャレなペリカンはいくつあってもかわいいですね。



■「stacksto,(スタックストー)」ペリカンの詳細は下の画像から■



■「stacksto,(スタックストー)」バケットの詳細は下の画像から■

PR
  • ABOUT
積み重ねて収納できる「stacksto,(スタックストー)」は最近話題ですね。中でもペリカンやバケットはかわいいデザインと機能性が人気です。
Copyright © 使いやすくてかわいい!「stacksto,(スタックストー)」ペリカン&バケット All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]